施設長 連絡

      2023/11/07

施設長連絡、 下記に通り でございます。 ご確認の程宜しく お願い申し上げます。


医学発展はいかなる状況におかれても留まることが出来ません。
昨今の急速な新しい時代における医学研修に対応すべく 、東京形成歯科研究会は前進・実施しておりご承知の通りです。
しかし、医療の現場はいかなる発展でも、人との繋がりにより存在しており医療が存在しております。 コロナ禍により、 大変厳しい極面ですが、 英知を結集して取り組んで行かなければ成りません。
そこで会員同志が今まで研究や臨床の分野での結束を頂いて頼もしい人間関係を構築されていることに、大変意義と誇りを感じて嬉しく思います。そこで、マネジメントや人的交流の場に会の役目を加えさせていただきたいと考えております。以前から会員から経営相談や家族の進路の相談、はたまた歯科医院就職の相談を受けたりしており 、 当会では相互扶助精神が浸透してきており ます。
このようなことは、事務的な会の存在でない事が当会の特徴でも あり、特に代診・衛生士の求人に関する情報交換は会員拡大にもつながりますので認識を高めていただきたいと考えております。
つきまして、相談があれば施設長又は事務局の押田までいつでもご連絡下さるようよろしくお願いいたします。当会会員の先生はレベル的に遜色なく人間的に豊かな逸材ばかりです。子弟の教育、友人知人の子弟の教育、また、後輩が就職先や教育先を探しておる場合は、是非ご一報をお願いいたします


PAGE TOP

facebook
認定再生医療等委員会