「事務連絡」歯科技工 サポート の件

      2023/11/06

ここ数ヶ月前から、 診療にお邪魔にならない範囲内で、先生方のクリニックへご挨拶に伺っております。「高齢化が進み、歯科技工士が引退して、困っている。」「院内ラボの歯科技工士を募集しているが、なかなか応募がない。」等のお声を先生方から お聞きしました。
今年の 3 月に、代診の先生の件でご連絡させていただいたところ、「代診の先生を紹介して欲しい。」等、 思わぬ反響があり、諸条件が合致した先生へ情報提供いたしました。
歯科技工関連についても何かサポートができないものか!?と 、先生方の診療所繁栄・維持のためにも 、相互扶助の精神で、 私のもっている情報網を活かせないかと日々奮闘しております。
そこで、今回は、歯科技工関連で情報提供させて頂きます。 お困りの先生は、当会事務局(TEL: 03-3919-5111/FAX: 03-3919-5114/E-mail: okudera@carrot.ocn.ne.jp) までご連絡をお願い致します。早急にお役立てできるか定かではありませんが、「王子デンタルラボラトリー」をご紹介させて頂きます。 ご承知の先生もおられると思いますが、王子デンタルラボラトリーはオクデラメディカルグループのメ ンバーです。東京形成歯科研究会の事務局の押田はオクデラメディカルの所属です。 東京形成歯科研究会の運営は、 オクデラメディカルのボランティアで支えられているという現状をこの機会にご理解していただけたら幸いです。


PAGE TOP

facebook
認定再生医療等委員会