施設長 連絡の件

      2023/11/07

日本口腔インプラント学会総会発表及び支部会発表において、東京形成歯科研究会会員で研鑚を積んだ研究の共同発表の演題を募集しております。今期も募集をして幅広く 主演・ 共同演者の参加者を例年通りにと考えております。大学の研究ははじめから参加登録者に主演共同研究者のみで有りますので、登録をしていない方は参加出来ません。しかし臨床研究の募集は一般募集の窓口を広め主演・ 共同研究者を求めて発表をしてもらう事を行ってきております。
今回も発表の指導をしてくれる指導者に演題を募集したつもりでしたが、 会務繁雑で(事務局・押田が) 失念したようです。現在(演題として) あるのは大学(新潟大学) は除き一連のダブル冠の研究のみで、 すでに主演・ 共同研究者を募集しております。失念のことも有り再度急遽募集を致します。学会の方ですでに動いておりますので、 1 週間ほどでお願いします。会として発表をしたい指導者がいましたら、 下記よりお申し出をお願いします。
検討の上、 採用した場合は主演・ 共同研究者募集を行います。この場合は出来るだけアカデミックで学問として継続性のあるものが望ましいと考えています。一演題 3 万円(予定) 、 その他資料分析費は指導者のもとに共同演者の相互扶助でお願いします。会務を簡素にする立場からこの選定は施設長にお任せください。

 


PAGE TOP

facebook
認定再生医療等委員会