施設長より ①ご挨拶 ②アイディア(出版物) 募集 の件

      2023/11/07

下記、施設長からでございます。宜しくお願い申し上げます。

 

会員 各位
新春を迎えて、輝かしい年を求めたい社会環境ですがコロナ渦でその先が見えてきません。先生方にはそれ相当の苦痛と混迷があると思いますが、医療の分野はこの不況に強い業種ですので心配せずに頑張っていただきたいと 思います。きっと明るい見通しが生まれると思います。
この中、学術団体としての東京形成歯科研究会の役割があると思います。しっかり学問的な情報を蓄える時期で、リモートなどで対応できるようにバージョ ンアップを行いより効果を上げる様に努力致しております。是非オンライン(Zoom) でのご参加をお願いいたします。
在宅での学問・諸雑務があると思いますが、 私共は今まで訳本、 美容口腔外科、 PRP 関係の著書を発行してきました。学会の指定研修施設として課せられている出版物に鑑みて編集を考えて行かなければなりません。あらたな効果的な内容を求めて歯科界に活力を与えたいと考えています。付きまして内容等アイディ アがありましたら、 下記・ 期日までに、 Email(okudera@carrot.ocn.ne.jp まで) または TEL(03-3919-5111 まで)、 FAX(03-3919-5114まで) にて、 施設長まで申し出てください。吟味していきたいと思います。
〇期日 2021 年 2 月 5 日(金)


PAGE TOP

facebook
認定再生医療等委員会