施設長より 10 月 20 日開催 講義 の件

      2023/11/07

昨日の研修会は、 認定委員会・ 委員長の細川隆司先生が講義に来て頂きました。なかなか多忙の中東京形成を外せないと時間を取っていただきました。
ケースプレゼン試験・専門医受験・更新・指導医等にとって必修の講演でした。何しろ審査委員長で制度や内容をしっかり把握している先生ですので、間違いが起きない様にホットラインでの講義でした。東京形成としては、万全を期する体制で試験対策委員会でのチャット ワーク でのチエック 、 施設長の検印そして今回の細川先生の説明で行われておりますが、残念ながら受験者・更新・今後受験する先生の参加者は少なかったのが残念です。
今回の重要な講義を参加できなかった先生は恐らく多忙な事と存じますが、万難を排しての参加をしてほしかったのが会を維持するためにも 事実です。自分たちの環境を優先することで会は強制致しませんが、称号を取得することでもあり検討を有すると思います。
参加できなかった先生の為に講義を録音しておりますので、受験にかかわり先生は、必ず見ていてほしいと思います。 (事務局より: 漏洩すると問題になりますので、配布ができません。 当会・ 事務局(北区王子) にて閲覧していただくことと なり ます。)
また、今後参加できなかった場合は、事務的な事も含めてスタッフの代理出席者をお願いします。
折角の特段の配慮が無駄に成らない様に会員全体で考えてください。


PAGE TOP

facebook
認定再生医療等委員会