6月 24日開催 TPDS 主催 JSOI 認定講習会“報告”の件|インプラント治療の専門医取得のための指定研修施設

東京形成歯科研究会再生医療等委員会

03‐3919‐5111

GO HOME

03‐3919‐5114

Site Map

お問い合わせ

6月 24日開催 TPDS 主催 JSOI 認定講習会“報告”の件

6月 24日開催 TPDS 主催 JSOI 認定講習会“報告”の件

6 月 24 日に行われました、 本研究会キーとなる先生方である 相澤先生、 川端先生、 江崎先生方の認定医コースを鑑みた講演内容は極めて高い学術見地でまとめられており 、 非常に素晴らしい内容でした。よく文献を分析し、臨床応用に一石を投じる内容でした。私どもの会員に、このように歯科界へ提言できる実力者がいることを大変誇りに思います。新しく参加された先生方も是非参考にしていただき、 目指していって欲しいと考えています。
今回の参加者から、“もっと 深く掘り下げて勉強したい” 言う意見もいただきましたので、 HandsOn などの実習を今後取り入れていきたいと思います。 各位、 宜しくお願い致します。
また、 従来より 国際的な視点で臨床の見地を高める講義を開催しておりますが、江崎友大先生の計らいで、 米国大学の留学経験から研究交流を行っているカナダ・ モントリオール大学の補綴の准教授の PATOEIC MILTO 先生の講義も素晴らしく 、 同じ見解も持つ永年研鑽を深めている西山先生(当会会員) も「共有できる同じ理論である 」と感激しておりました。 この様な機会を与えてくださり 、同時通訳や機材をご手配していただき ました江崎先生には多大な感謝を申し上げます。
どうぞ、会員の皆々様にはこのような貴重な講義の聴講を逃さない様にお願いいたします。 今回、 参加されていない先生は当会 HP「講義映像」(下記)で聴講しください。


http://www.tpdimplant.com/movie/


事務局より
※上記「ID」「PW」は、東京形成歯科研究会会員及び東京形成歯科研究会主催 JSOI 認定講習会受講者の皆様に限定して発行している為、 会員及び受講生の方以外には非公開となります。くれぐれも取り扱いにはご注意していただくようお願い申し上げます。
※当会 HP への UP までには 1~2 週間程度いただいており ます。予めご了承願います。
※個人情報、著作権上の問題で当会 HP に UP できない講演がございます。 予めご了承願います。


理事長/施設長 挨拶 奥寺元

会員・受講生の方へ

〒114-0002 東京都北区王子2‐26‐2 ウェルネスオクデラビルズ3F オクデラメディカル内

03‐3919‐5111

GO HOME

03‐3919‐5114

Site Map

お問い合わせ